スマートフォン版はこちら

水野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「水野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0011
住所 兵庫県姫路市坊主55
電話番号 079-224-2510
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西門内科 兵庫県姫路市香寺町田野1014-2
広畑センチュリー病院 兵庫県姫路市広畑区正門通4-2-1
森下神経内科診療所 兵庫県姫路市京口町102
せおクリニック内科眼科 兵庫県姫路市北原266-1
松本内科クリニック 兵庫県姫路市西八代町9-26
信和内科クリニック 兵庫県姫路市砥堀329-2
片嶋外科 兵庫県姫路市北八代1-2-3
船越内科クリニック 兵庫県姫路市広畑区正門通2-9-10
姫路第一病院 兵庫県姫路市御国野町国分寺143
高本医院 兵庫県姫路市夢前町糸田572-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    吉村こどもクリニック 口コミ
    吉村こどもクリニックさんは子供のかかりつけ医ですが、先生は優しく、疲れたお母さんの心をほっとさせてくれます。看護師さんや受付の方も親切丁寧。あまり従業員のメンバーが変わることも無いので、長いお付き合いの中で成長を喜んでくれたり心強いです。夜の診察がある日は7時半まで開いてて、仕事で遅くなるお母さん方にも好評です。人気なので当日の電話予約が取れないとなかなか順番待ちに苦労はしますが、パソコンから携帯で順番が見れるのも嬉しいサービスです。
  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ